2005年07月13日

ノイエ・ムージック

各年代別はまっていた音楽があります…

小学時代:ポールモーリア・ビリージョエル・ビートルズ‥あと梅沢富男
中学時代:デビットボウイ・ガンズアンドローゼズ・アンスラックス
高校時代:ホットハウスフラワーズ・カルト・メタリカ

それ以降はブラー・ベックなどの脱力系?ポップとか、ガービッジ・スマパン・サウンドガーデンとかのオルタナティブ?系。
ブラーは一時期かなりはまったな〜。
本当に「グルーピー」になりたかった‥選んでくれなくとも!
デーモンアルバーンは本当に可愛かった(過去形)。

blur.jpg

今…。

damon.jpg

時という物はなんと残酷なものか。
腐ったジュードロウみたいだね…。
音楽は見た目も大事です(byミートローフ)。

今は音楽煮詰まり時期でときめくミュージシャンに出会えません。
フランツフェルディナンドカサビアンコーラル等いろんなアーティストが出てきてますが、
何れも二番煎じ的感が否めないような…。
とりあえず、ときめかないということで。
何をしても(聴いても)楽しくナイ…鬱かよっ!

お口直しに
milkchan.jpg

ミルクちゃんるんるん
posted by ワサビ at 22:44| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | LOVE音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初恋の人

私の初恋の相手はポールモーリアでした(本当)。
小学3年生の頃、なにげに見た彼の写真に一目惚れ揺れるハート
おそらく60歳以上いってた頃だったと思います…。
初めて行ったコンサートも彼です。
父親に連れられ、金山は市民会館。
もう大感動でした〜!
初めて聴くオーケストラの音が内臓の中まで響く感じ。
アンコールは手が痛くなるまで拍手、何度も答えてくれました、感動〜もうやだ〜(悲しい顔)
終わった後、スワローでハンバーガーを食べながらコンサートの感想を話し合ったっけ。
「指揮者になる!」と途方もない夢を父に語り「コンサートしたらお父さんをイイ席に招待してくれ」
と遠い先の叶わないであろう話に花を咲かせていましたとさ。
paul.jpg

今いくつ…?

そして…2年後に「梅沢富男」に恋することになるのですたらーっ(汗)
posted by ワサビ at 22:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陶器肌にあこがれて〜チャコット フィニッシング パウダー

最近くすみがひどいので、フェイスパウダーを買い換えることに。
んで、コスパ的に「そうだ、チャコットにしよう!(そうだ京都に行こう風)」
ということでチャコット名古屋栄店で購入。1260円(税込み)。
値段の割りに量が多い!一年で使い切るだろうか…ですね。
ワンサイズ上だと170g(!!)、で 1,575円(税込)!
安すぎだろ〜使いきれんだろ〜。マーガリンみたいにでかぃ!
0701.jpg
使用感: かなりマットです。だでパールパウダーちょっと入れたがね。これでツヤ肌を目指さねば…ぴかぴか(新しい)
でもあんまりくすまないかな?白浮きもしなかったし。

今度はアイシャドウを買いたい!チャコールグレーみたいな奴で気分だけ中島美嘉風に。
濃いアイメイクは秋以降かな〜ぴかぴか(新しい)
posted by ワサビ at 22:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメcosme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カワユイ人

皆様、「野本かりあ」をご存じですか?
ピチカートの小西秘蔵っ子(現在の)らしいです。
カワイイ・キレイ・スタイルイイ!お人形さんみたい…。
ため息がとまりません。同じ人間とは思えませんねっ。
一日でいいから変わってみたいもんです。
街の視線を独り占め…ぐふふ(虚しい)。
彼女はおいくつなんでしょうねえ。
ところで野宮マキさんはいずこ?
私はてっきり小西氏の奥様だと思っていました、だは。
karia2.jpg
かわいい〜黒ハート

そして最近気になるのが安藤裕子(アンドウユウコ)ちゃん。
とりたてて印象に残らない顔ですが、雰囲気がスキ。
アンニュイでまったり。一緒にお茶を飲んで過ごしてみたい喫茶店
彼女は「ドラマティックレコード」のPVから気になっていました。
PVの雰囲気と音楽がいい感じにシンクロしててときめきMAXハートたち(複数ハート)
乙女だわ〜ロマンティックだわ〜!
yuko2.jpg
かわいい〜黒ハート
posted by ワサビ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

