2005年10月05日

やしきたかじんの時間

takajin.jpg

前にも記しましたが、中部地方で放映されているたかじんワンマンショー
私の好きな番組の一つです。

どーでもいい下世話なことをたかじんが指し棒を使って熱心に語ります。

年に数十本折れるそうな…。

本日は「これから江角マキコをどう扱うか?」というほんとど〜でもいいネタ。
だけど深夜のゆるい空気にはベストマッチです。

おばちゃんの心をもったオッサン、たかじん。

彼はチェジウ・松島奈々子がタイプで「あんなにでかくなかったらな…(身長が)」
と本気でがっかりしている様子。

清楚そうだけど気が強い女が大好き!

若手の芸人が「透明感のある女がいい」というと「透明感を求めるのは子供じゃ!」と一喝。

たかじんのお目にかかる女性は次は誰なのでしょうか…。
posted by ワサビ at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 気になる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7706928

この記事へのトラックバック

上戸彩、森田剛とは・・・
Excerpt: 事務所から注意を受け、別れたことになっている上戸彩 とV6の森田剛。 その後どうなっているのか気になるところだが、二人の関係は続いている様子。 つい最近「彩ちゃんのメアドがまだgoic..
Weblog: 芸能裏の裏!
Tracked: 2005-10-05 12:49

小池栄子 オヤジのような私生活
Excerpt: 言うまでもなく人気グラビアクイーンだが、その恐るべき私生活とは。 小池栄子(24)が、10月13日スタートの連続ドラマ「大奥〜華の乱」(フジテレビ)に出演する。 「収録の合間は3人とも和..
Weblog: ザ・芸能!
Tracked: 2005-10-05 12:50
×

