2005年09月26日

万博日記は飛ばして…さよなら奥歯

今日は有給を取って抜歯してまいりました。

左下の奥歯、永久歯です。
麻酔が効きにくい体質(一説によるとアルコールに強いとそうなるらしい)
のおかげでバスバス、ブスブスと大量に麻酔を打たれました。

20分くらいで終了。
無惨になったシャーレの上の奥歯…2○年、ありがとうよ。
止血するまでガーゼを噛んでいて下さいということだけど
これがまた血が止まらんのだよね〜貧血が更に酷くなるっ。

麻酔が効いている間は平気なので平日の繁華街をぶらふら。

きょうの猫村さん(1)

ほしよりこ著 「きょうの猫村さん」買いました。

なぜか猫が家政婦として登場(笑)。そして「家政婦は見た!」ばりに
奉公先の家庭で色々謎を解いて行く…そんな感じの漫画です。

も〜最高に受けます。
妙にオバサンくさいというかおっかさんな猫村さんがいい!
「Neco」というネーミング入りエプロンも(笑)。

ほのぼのとして読めました。まだ連載中ということなんで続きが気になる〜。

ここで一部読めます↓
http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/neko01.html

ついでに「のだめカンタービレ13巻」が出てたのでこちらも購入。

のだめカンタービレ(13)

なんか、のだめちゃんちょっとふてぶてしくなった気が…。
いや元々だけども可愛らしげが無くなったというか。
Ruiちゃんは結構いい子なのにな…と漫画ネタに。

あぁ読書の秋らしく文庫本も読まなきゃ〜ぐへへ。

麻酔が切れてまいりました…い、痛い。
今日はゴハン食べれそうにないな〜お腹空いたのにっもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ワサビ at 19:17| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のだめ面白い〜。余りメジャーなモノには食指が動かないんですが、わさびさんの記事を読んで無性に読みたくなってしまい、即購入。一人でゲラゲラ。自然にしこたま笑える漫画は久しぶりです。でも、ノダメの部屋は、やりすぎだろーっ。ああ、ソレデモイイ、愛される女ってイイ〜!久しぶりにピアノを弾きたくなりました。
Posted by 夏海子 at 2005年10月03日 02:24
<夏海子サン。のだめには実在のモデルがいるらしいですよ。もちろんあの「汚部屋」も(w。男子にはのだめチャン評判いいっす。あーいう彼女が欲しいという声も…男の人って謎。
Posted by wasabi at 2005年10月03日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。