2005年09月24日

ダイエット〜経過報告

前出で書いたようにダイエットを色々試してみる私ですが、経過報告。

体重増減、ナシ
ジムで励んでるのに‥ブツブツ。

DHCのフォースリーン、これは1週間ほどでやめました。
force.jpg

なぜなら汚い話しですが、お腹が下ってしまう。。。
一日2錠服用するそうですが、お腹は張るわ、常に緊張状態。
で、痩せはしないし。

そして今流行り?の寒天

paopao.jpg
パオパオ杏仁を食事前に食べて、ごはんを減らす目的だったけども
美味しくて食べ過ぎてしまい、効果はありません。

ジムは週に3回は通ってはいるんだけどなー。
何で減らないのだろうか、体重。。。
標準→美容体重への以降は難しいと言われてるけどホントですね。
何事も続けなければ効果半減ですが...トホホ。
posted by ワサビ at 13:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7262074

この記事へのトラックバック

指一本で“カロリー計算”ができる「だいだいメモリ」の秘密?
Excerpt: ブログをはじめたばかりの「だいだい」です。 いろいろなブログを見せていただいて、仕上がりの良さに感心するばかりです。 お互い、がんばりましょう。ぼくのとこも、のぞいてください。 ぼくのブログで糖尿病の..
Weblog: 「美味いもの、食べて太らず、健康に」ダイエット
Tracked: 2005-09-24 19:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。