2005年09月19日

ウワサの紅子、岸紅子

皆様、岸紅子という女性をご存じですか?

私はつい最近まで知りませんでした…。
某有名掲示板で彼女のスレが立っていたので知った次第であります。

「岸紅子」って芸名かと思ってたけど本名なんですね。
冗談みたいな名前。

彼女は芸能人でもなく、モデルでもなくビューティアナリスト(そんな職業があったのか…)らしいです。
結構な美人さん。綺麗になった田中律子に似てるな〜と思う私は昭和40年代生まれ。

元は雑誌の読者モデル(略して読モ)で、コスメに詳しい+美しいっつーことで色々コスメ雑誌に出るらしいのです。

beni+1.JPG


服のセンス…微妙ジャナイです?
まさか自分でスタイリングしたんじゃ…アワワ。

綺麗なんだけどどうもこの手の人は好きになれないのです。
自意識が強いというか、強いナルシストぶりが。。。
美への探究心、これは見習わなくては行けませんけどねー。
お服のセンスはありえないけど。

彼女のコーディネイト一例。

「女性らしさときちんと感をだして、デート服にもなる大人っぽいコーディネイト」

beni+2.JPG


↑画像切れてスミマセン。
この女性、26歳ですぜ!?
老・け・て・る…
こりゃ、保険のおばちゃんじゃん!

大人っぽさとおばちゃんの境目がわかりませんが、このコーディネイトは
ぼけた色を使い過ぎじゃないだろうか?
この方には似合わない気がします。

紅子さん、人のコーディネイトよりまず自分を!

(私は言うだけ)

【関連する記事】
posted by ワサビ at 20:35| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 女子力。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅子さんは某社長の愛人をして
何千万というお金をしぼりとって会社をたちあげたら、さっさと切って他の男性と結婚するような、人間としては最低な人ですよ。雑誌では内面の美しさとか言っていますが、本人自身の内面はとても汚い人です。この人を信用したらいけませんよ。
Posted by みどり at 2006年05月07日 17:18
同感です!
服のセンス、微妙というか
こういうの「センスない」って言うんじゃ
ないですか???
コーディネートしてもらった人が可愛そう!?

それにしても上のコメントにある紅子さんの経歴
「サ○トリーの社長の愛人を経て。。。」
って話はよく耳にしますが、本当なのでしょうか???

まっ世の中、有名になれば何をしてもその人流で
通ってしまうのだから怖い!
また有名になれば叩かれる...っていうのも哀しいですけど...
Posted by まーちゃん at 2006年06月14日 18:41
久しぶりにお邪魔します。
こないだセレブ系テレビで、仲村万里子?さんでしたっけ?元アナウンサーの…。落ち着いていて、うぁ〜私ももう少しでああいう風になるんかいな、歳だけ同じになるんじゃないか?と思いながらみてました。いえ、この画像が彼女に似ていたから、書き込みしたんです。すいやせん。あ、この度、写真のブログを立ち上げました。月の…は封印しようとしています。気に入りましたら、見てやってくださいませませ。それと、ナニゴトモオモウゾンブンニサイトへのリンクをそちらにも張りました。ご報告です〜
Posted by 海夏子 at 2006年06月16日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。