2005年09月18日

アイシャドウジプシー

最近、欲しいアイシャドウがありません。
一通り、色見は揃っている私のアイシャドウズ。
今年の秋はどんなのがいいんかな?

色々悩みます。

服はカジュアルなのに「ar」とか「美的」な感じのメイクは浮くことが多い訳でして…。
「zipper」とか「Jill」とかかなり年齢的に無理のある雑誌を立ち読むはめになるのです。

服…コンサバは嫌いだし〜これは多分一生嫌いだと思う。

秋は夏と違って汗をかかないのでアイシャドウなどお粉を使用したメイクが楽しい季節でも有ります。
が、欲しい色が…無い。

自分がどうしたいのか分からないというんが中心にありますが。

アイシャドウのセットって、大体「白→淡→ちょい淡→黒か茶」っていうのが多くないです?
しかも量がある。こんなにいらん、半分の大きさにして値段も半分にしてくれ〜!
私が欲しいなと思うのは同色で濃淡のあるシャドウセット。

colorchart.JPG

↑こんなん。

上2色は春・夏に使える彩度の高い色合い。
下2色は秋・冬に使える彩度の低い色合い。
上手く色が出てない〜(汗

こ〜ゆ〜のならオールシーズン使えると思うんだけど…。
どっかのメーカーさん、作ってくれませんかね?
(というか売ってるのかも。知らないだけで)
posted by ワサビ at 21:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメcosme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7065369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。