2005年09月04日

金曜の夜はセックスアンドザシティ

テレビを付けていてもほとんど見てない私。
今期もドラマと言えば電車男くらいしか真剣に見ていません。
後は深夜のバラエティ中心。
今は「タモリ倶楽部」「黒バラ」「明石家電視台」「たかじんのワンマンショー」などがお気に入りるんるん
ええ、非モテですが、いいんです。
やっぱり、こういう路線が好き…。
深夜のゆるい空気が好き。

ドラマは最近韓流も冷めてきてるらしい。
良かった〜…だって韓国スターって別に取り立ててカッコイイ訳じゃ…。
大きな声では言えませんが。
「あぬぁたが、好きですぅ〜。あぬぁたの肌はもっと好きでぇす〜」

セックスアンドザシティ
これは東海地方で金曜の深夜に放送しています。
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!セックス・アンド・ザ・シティ 1(準)

これが面白い!見てて「分かる、分かる〜」と激同。
アメリカでも既婚子持ち主婦VS独身女性みたいな構造があるんですね。
どこにいっても価値観は同じ?

主人公のキャリーは実は性格悪いんじゃない?と思える箇所も多々有り。
何よりサラ・ジェシカ・パーカーの顔の長さが気になる。
面長に憧れる私でもあれはちょっと…。
他には性格もコンサバなシャーロット、セックス大好きなサマンサ、クールなミランダ…。
私はミランダにかなり共感が持てます。
意地っ張りなんだけどふと見せる弱さとか…。
お母さんが亡くなったエピソードは涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

シャーロットといえばこずえ鈴、グットシャーロットのメンバーとアメリカに住んでたんですねー。
前からグルーピーで有名だったけど。
英語で「鈴ちゃんはね〜」みたいな喋り方してるんかいな?
あれは計算ですか(山口もえ同様)。
posted by ワサビ at 02:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。