2005年08月24日

蜂蜜とシロツメクサ(ハチミツとクローバー)

美術学校が舞台の青春漫画。
今時の少女漫画と違って結構王道なお話しです。
セ○クスシーンはほどんど無いし‥。

登場人物のキャラがみんな濃くて面白い。
変態系天才の森田くん、純粋培養のはぐちゃん、純情格闘少女の山田‥。
その他もろもろが青春特有の悩みや恋愛にまつわる話が展開します。
この人の漫画は構図がいいな〜。
特に夜の空の絵。冬の空っぽいなと個人的に感じてます。

一番お気に入りキャラは美和子さんとリーダー
お洒落なオフィス?で飼われている和犬のリーダーが甘えん坊で可愛い。
おっさんな美和子さんもナイス。

限定版「ハチミツとクローバー(8)」<特製カルタ付き>
↑カルタ付きだって!

そうそう、@コスメにメンバー登録しようと思っていたのですが
あのサイト、色キ○ガイが多くないです?
「ダ〜(リン)が黒ハート」、「モテ命です!」とか‥。
硬派な私はちょっと引くたらーっ(汗)
posted by ワサビ at 10:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

