2005年08月21日

スポーツクラブ

最近心とともにたるんできた体…。
毎日通勤で50分ほど自転車をこいでおるんですが、たらっと走ってるからダイエットにはイマイチ。

以前、名古屋市の経営するスポーツ施設に通ってました。
通い放題で、月2000円!
安〜いんですが、夜終わるのが早い。
8時半て…しかもマシンの台数がちょっと少ない。

今日は意を決して我が家からちょっと離れたコナミスポーツに入会しました〜!
何事にも勢いが必要ですね。

やっぱり市の施設とは違う…。
フロントがきれい(受付のおねえちゃんがかわいい)、清潔だし、なんといっても
おふろがある〜〜いい気分(温泉)
うほほ、ほぼこれが目的だったのです。

時間が早かったのでお風呂は比較的空いていました。
大きな浴槽が一つ、水風呂が一つ、とスパ銭並とはいかないけども
ジャグジーのお風呂で疲れを癒す時間…これは何事にも変えられません!
まったり時間を必要とする、コアラだし(by動物占い)。ああ、古い。

お風呂よりもサウナが混んでいた…。
よくあんな暑いところにいられるな〜、私しゃ1分でギブ。

ボディコンバット(エアロビみたいなもん)の寒いノリを後にしつつ
さわやか気分で帰宅です。
ああ、入会してよかった

…続けられればいいけど
posted by ワサビ at 02:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6085218

この記事へのトラックバック
×

