2005年08月02日

たまには〜2929!(肉にく)

遅めのボーナスが出たと言う事で会社の仲良しメンツと焼き肉を食べに行って参りましたぴかぴか(新しい)

お店は桜咲(さくさく)。
名駅にあります。
http://www.ganet.jp/sakusaku/

予約をしたので半個室へ
sakusakutenpo.jpg

店内は暗めの照明でジャズが流れ大人な雰囲気。
スタミナ太郎のような食べ放題のお店とはえらい違いです。
焼き肉界のカースト制では上の方ですね。
(スタミナ太郎は…不可触民!)


さてさてデートには持ってこいのこのお店、早速名物の壺漬けカルビ注文ぴかぴか(新しい)

tsubo.JPG

舌でも噛み切れるお肉は甘めのたれが良くしみ込んで美味キスマーク


tan&shiomino.JPG

タンと塩ミノも〜注文っ


yukke.JPG

ユッケも口直しに…お肉甘〜いキスマークキスマーク

それとご飯やらデザートやら食べて&飲みまくり…
恐怖の会計は一人約5000円!?
うっそ〜ん、かなりリーズナブルじゃない?

トイレなど設備も美しくお腹も心も満足して店を後にしましたとさ。

男性の方、出来立ての彼女とはこんな焼き肉屋でデートしてみては?
ポイント上がるでよ〜
【関連する記事】
posted by ワサビ at 22:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | グルマンくん(グルメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 肉肉(にく)は、動物の皮下組織および筋肉のこと。食用とすることが多くその場合食肉と呼ぶ。蛋白質と脂肪が多く高カロリーである。動物の中にはほぼ肉のみを食べるものがあり、これを肉食動物と呼ぶ。食肉の種類*..
Weblog: ダイエットのココロ
Tracked: 2005-08-03 04:21
×

