2005年07月24日

女の嫉妬

私には3つ上の姉がいます。

昨年、晴れて結婚(できた)したのです。
だんなさんは4つ上の小日向文世似のひと。
年齢の割に…老けてます。
ハゲかけているからでしょうか…。

ちなみに我が姉はちょいとメンヘル系の病気持ちでして、色々大変です。
たまたま姉+だんな+私の三人で話してた時
ふと「牛丼」の話でだんなと盛り上がってしまいました。
そしたら「いいよ、二人で食べに行ってきなよ」(by姉)
そしてその後父親に「そんなに妹が良ければ旦那は妹と一緒になればいいんだわっ」と愚痴を…。

ああ、文章にするのにもお恥ずかしい。
なんて幼稚な…。

極めつけは「妹は気難しい所あるから、一緒になったら大変。その点私はさっぱりしてるけどっ」(by姉)

はー…嫉妬深いというか、妄想が激しいというか、嫌になっちゃいます。
実の妹を疑ってどうする!?
わ、私にも選ぶ権利あるんだでよ〜ちっ(怒った顔)
あ、無いのかも…へへっ。

ともかく義理の兄なぞそんな目で見た事もなく。
そんな風に姉が私のことを言ってたのが悲しいです雨
こっちはさ、信頼してたのによぅ…。

ホントに…バカじゃね〜の?

その他、旦那と出かけると綺麗な女性に目が行くのが許せないらしいです。
だったら、自分磨け!
髪、ボサボサなの何とかしなさいっ!

は〜かなり愚痴日記。
が、スッキリぴかぴか(新しい)

へへん、ばーかばーか。

kohinata.jpg

ごめんねっ、小日向さん。
神経質な姉を嫁に貰って苦労も多いだろうに…。
posted by ワサビ at 23:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおーっ!でたっ!
すんごいね〜お姉さま…。
そんなーマジでやきもち焼かれてもこまるっつーのね〜。
「キャトゥ」なんて、ありえな〜い。
にゃにゃにゃにゃ〜い!
大変ねん。
ブログって結構ストレス解消になるよね〜。
うんうん。
Posted by nori at 2005年07月25日 00:57
お姉さんの不安を台詞にすると、わさびさんの日記のようなレスポンスになるのだと思います。ニヒルな(私はそう感じます。じわり、にやり、と来る笑いのセンスがどうにも溜まりません)わさびさんの日記を読むと、魅力的なブログなので、敵は獅子身中にあり−うかうかしてらんないじゃん!ワタシ。と焦るお姉さんの気持ちがよく?判るような気がします。
Posted by 海夏子 at 2005年09月19日 14:45
to海夏子さん、コメントThanxです。文章力ないんで読みずらいでしょうけど、これからも御贔屓に。海夏子のブログも読んでみたいですます。
Posted by wasabi at 2005年09月19日 20:42
ひええー。コメントにコメントを頂きましてありがとうございます。実は、ブログを立ち上げたの、ほんと先日なんです。ネット歴は十年ちょいでも、家にネットを繋いだのが8月31日とか。ブログ構築の仕方が判り辛いし、うちの速度は4.3M…有り得ないお粗末、ばっきゃろーぃ!。で、どなたか、私のツボをぐりぐりしてくれるような方に巡り合いたいと思っていたところ、奇跡的に、ブログ立ち上げ直前にワサビさんの日記に出会って、本当に嬉しいんです^0^。私も漫喫良くいきます。って、これはここのページに書き込むべきではないですね。記事を最低10っ個にしたら、お邪魔しますね!(でも閲覧には毎日訪れちゃうと思います)
Posted by 海夏子 at 2005年09月19日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5334303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。