2005年07月22日

RIKON

奥菜恵さん、離婚しましたね。
やっぱり…。

だってどうみたってめあてでしょう?
演技では今ひとつ、某暴露雑誌でニャンニャン(書いていて恥ずかしい…)写真が
流出してから人気も今ひとつ。

ただ、可愛いねっ、目がでかい!
顔もちょっとでかい…

彼女はついこないだ「オーラの泉」なる番組に出てたような。
劣化感は否めなかった。
結婚前は本当に綺麗だったなあ。

で、江原さん、気になる。
このひと、物腰柔らかいけど、霊視するとき半目になって怖いと言うか笑えるというか…。
ちょっと個人的にうさん臭いとにらんでます。
ehara.jpg
http://store.yahoo.co.jp/yume/3869601.html
江原さんご推奨のアクセサリーらしいです。
幸せになりたい方は是非…って自分が買ってたら怖いあせあせ(飛び散る汗)
ipodより高いぜ?

その番組で江原さん、どうやら霊に取り憑かれた様子。
んで見兼ねた美輪明宏さんが
「んえいやっ」とお祓いを…。
いつから霊媒師になったとですか?
かなり色物路線になってきましたね、美輪さん。

miwa.jpg

1935年生まれらしいです。
posted by ワサビ at 21:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 気になる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5282904

この記事へのトラックバック

めでたいこと続きの芸能界なのに…(藤田奥菜離婚など)
Excerpt: ■離婚{/hiyoko_thunder/} (渋谷ではたらく社長のblog) 今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。 わずか1年半の短い結婚生活でした。 サイバーエージェント藤田社長..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-07-22 21:58

藤田晋社長・奥菜恵 離婚
Excerpt: 『今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。 わずか1年半の短い結婚生活でした。 (渋谷ではたらく社長のblog)』 の記事で、アメブロは動かなくなりました??。さっき..
Weblog: 書家のあとつぎのおもうこと。
Tracked: 2005-07-22 22:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。