2005年07月16日

少し見失う。

今日は休みなのに朝早く起きて色々バタバタ。

しかし、今日は暑かったー!
名古屋は35度くらいあったんじゃない?
かなり汗だく。

帰りにプラッと買い物してたらAlfred Banisterで可愛い靴発見!
トゥが尖っててヒールはあるんだけど、スニーカーのような…。
あれはなんというのかね?
セールで24500円だったのが12600円!
サンダル欲しいのに買ってまった…。
目的から離れる…あれー?

あまりの疲労に帰宅後うたた寝。
2時間ほどして起きたら何だか気分がブルー。

土曜の夜なのに一人で過ごしてる…なにか何も満たされない孤独感。
食欲も湧かないし、溜まってる録画も見る気がしない。
「どーん…」

しばらくして(暑さ対策含め)外に出ました。
今日は近所で夏祭りがあったようで浴衣姿の女の子が一杯。
夜になると風も出てきて当たりながらしばし散歩。
歩いて…歩いて…。

色んな人とすれ違ったけど、皆がみんな、完璧なハッピーではないし、
幸せだとしても色んな過程があって…。
自分一人じゃない、ああ、また見失ってたなと。
自分が取り残されたような気がしたけど、のんびり行けばいいんだ。

暑かったら汗が出て、眠かったら寝てしまう体のリズムのように。

そう思えたら真っ直ぐ前を見る事ができた、そんな気がします。
posted by ワサビ at 22:40| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はいっつも見失いっぱなしだよ〜。
いったい何になりたいのか?このままでいいのか?
漠然と思ってるうちに日々が過ぎて行くのです。
ま、楽しくすごせればいっか!
いやいや、いい加減年考えろや!
とか自分にツッコミを入れてみたりして(笑)
こんな生活が長く続きすぎて、慣れつつある自分がコワイですぅ〜。
Posted by nori at 2005年07月20日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。