2005年07月13日

初恋の人

私の初恋の相手はポールモーリアでした(本当)。
小学3年生の頃、なにげに見た彼の写真に一目惚れ揺れるハート
おそらく60歳以上いってた頃だったと思います…。
初めて行ったコンサートも彼です。
父親に連れられ、金山は市民会館。
もう大感動でした〜!
初めて聴くオーケストラの音が内臓の中まで響く感じ。
アンコールは手が痛くなるまで拍手、何度も答えてくれました、感動〜もうやだ〜(悲しい顔)
終わった後、スワローでハンバーガーを食べながらコンサートの感想を話し合ったっけ。
「指揮者になる!」と途方もない夢を父に語り「コンサートしたらお父さんをイイ席に招待してくれ」
と遠い先の叶わないであろう話に花を咲かせていましたとさ。
paul.jpg

今いくつ…?

そして…2年後に「梅沢富男」に恋することになるのですたらーっ(汗)
posted by ワサビ at 22:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5061380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。