2005年07月13日

カワユイ人

皆様、「野本かりあ」をご存じですか?
ピチカートの小西秘蔵っ子(現在の)らしいです。
カワイイ・キレイ・スタイルイイ!お人形さんみたい…。
ため息がとまりません。同じ人間とは思えませんねっ。
一日でいいから変わってみたいもんです。
街の視線を独り占め…ぐふふ(虚しい)。
彼女はおいくつなんでしょうねえ。
ところで野宮マキさんはいずこ?
私はてっきり小西氏の奥様だと思っていました、だは。
karia2.jpg
かわいい〜黒ハート

そして最近気になるのが安藤裕子(アンドウユウコ)ちゃん。
とりたてて印象に残らない顔ですが、雰囲気がスキ。
アンニュイでまったり。一緒にお茶を飲んで過ごしてみたい喫茶店
彼女は「ドラマティックレコード」のPVから気になっていました。
PVの雰囲気と音楽がいい感じにシンクロしててときめきMAXハートたち(複数ハート)
乙女だわ〜ロマンティックだわ〜!
yuko2.jpg
かわいい〜黒ハート
posted by ワサビ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

